80周年記念QSLカード
2019-10-25 written by JS2GPR

こんにちは、広報担当のJS2GPRです。今回は名大にゆかりのある新企画のお知らせです。

2019年、我らが名古屋大学は1939年の帝大創設以来めでたく80周年を迎えました。この節目の年を記念して、当会からも記念QSLカードを発行することになりました!デザインには本学自慢の施設「ナショナル・イノベーション・コンプレックス」及びES総合館を採用しており、名大らしさを全力でプッシュした1枚となっております。

また、コンテストへの参加を主な活動としているゆえ冬にかけて運用が少なくなってしまう当会ですが、この機会にコンテスト以外のQSOも増やし、会員の経験もどんどん積んでいきたいですね。お空でお会いした際にはラグチューもたくさんできたらと思います。

また記念カード発行に便乗して普段のカードデザインも最新版にリニューアルいたしました。長らくお待たせして申し訳ございませんが、記念カードの発送と合わせ近日中にお返ししていきたいと考えております。

80周年記念カードの発行は、コンテストも含めた2019年度3月までの交信分を対象とする予定です。運用予定は決まり次第公式ツイッター(@ja2yka)にてお知らせしますので、ぜひぜひお聞き逃しなく。

(デザインは仮のものです。都合により多少の変更が施される可能性があります)

de JS2GPR

一覧にもどる