ABOUT US

私たちアマチュア無線研究会は、アマチュア無線、電子工作、コンピュータなど を取り組んでいる技術系サークルです。毎年開催される名大祭では2年生でゲームを製作しています。
より詳しい情報は こちら

CONTENT

これは、留年という危機に瀕したとある大学生の戦いである。 戦場は図書館。本を集めて敵を倒し、単位を獲得するのだ。 卒論というボスを倒し、無事卒業するために。 一人称視点のシューティングゲームを制作しました。ぜひ最速タイムを狙ってみてください。会場でお待ちしています!

MOVIE

紹介動画も会員が作りました!どうぞご覧ください。

DOWNLOAD

ゲームの公開は終了しました

HOW TO START THE GAME

  1. 上からゲームをダウンロードしてください。
  2. "2021名大祭ゲーム(Mac)"または"2021名大祭ゲーム(Win)"というフォルダーがダウンロードされているはずです。そのフォルダーを右クリックし、「全て展開」を選択してください。
  3. 「圧縮(ZIP形式)フォルダーの展開」というウィンドウが出てくるので、参照ボタンを押して適当な場所を指定して、「展開」を左クリックしてください。
  4. フォルダの展開が終了したら、先ほど指定した場所を開きます。すると、解凍されたフォルダ"2021名大祭ゲーム(Mac)"または"2021名大祭ゲーム(Win)"があるので、このフォルダを開いてください。
  5. フォルダを開いていくと、"LibraryShooting.exe"というファイルが見つかります。これをダブルクリックすることでゲームのタイトル画面に到ります。
  6. ゲーム画面の「始める」をクリックし、操作説明を最後まで読み進めると、ゲームが始まります。

TWITTER

twitterにて#留年回避戦でゲームの感想、スクショ等シェアお願いします!
当会のツイートはこちら↓